たまに食べたくなる ケンタッキー

休日の夕飯、相方から「なに食べたい」とのこと。

たまぁーにがいいのがケンタッキー。

子供のころの贅沢品。

今ではいつでも食べれるのでコスパがどうのこうのとぬかしておりますが、やっぱり食べたいケンタッキー。

で、家族で楽しもうとオリジナルチキンとポテトSをテイクアウトでいただきました。

サラダも頼める6ピースのお得なセットもあるが、サラダはちゃっちゃと相方が作るらしい。

で、「できたよー」と呼ばれてまだ温かいうちにいただきまぁーす。

ここのお店のケンタッキーは美味しい。

ほろほろチキンと独特の皮の風味。

どのお店でも揚げたてなんでしょうが、セントラルキッチンが裏手にあるせいかひときわ美味しく感じる。

同じケンタでも札〇ドームの作り置きケンタッキーとは天と地ぐらい違います。

ちなみに札〇ドームで飲み食いしたりグッズ買ってもファイターズの利益にはなりません。

私は札〇ドームでは買い物しないようにしてます。

弁当は福住のスーパーかガ〇トが多いかな。

グッズはオフィシャルショップの方で買います。

どっかのえらい人がファイターズに対し、出来るわけないだろうと、高慢な態度で怒らせたのが今回のボールパーク移転の背景のようだ。

でも、出来ちゃいまぁ~す、ブレイクするかどうかはエスコンの企画とファイターズの成績次第だけど。

ブレイクの方に3000円かけます。

あともうすぐ、2020年も終わり。

自分の生まれた西暦と現在の年齢を足してみて下さい。

必ず、2020になります。

この現象は1000年に一度だそうです。

知らなかった人は年末年始の話題に家族や知人に教えて、自慢しまくって下さい。

さて、チキンですが、若いころは2ピースぐらいじゃ物足りなかったが最近は丁度良くなってきた。

相方が勝手にポテトを食べたので怒ってみたが、結局腹いっぱいでポテト残したくなった。

でも、また食べたくなるでしょう。

ごちそうさまでした。

ケンタッキーフライドチキン 月寒店レストラン(その他) / 月寒中央駅福住駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5