早起きした朝は サンドリア

休日の朝4時ころに伺いました。

深酒しなかったので目がぱっちりと覚めてしまった。

どーれ、藻岩山に早朝登山して朝日の一つでも撮ってやろう。

お腹が空いたら困るのでお供はやっぱりサンドリアのサンドイッチ。

24時間営業、フル稼働リアルタイム製造中のこちらのお店ならいつでも新鮮なサンドイツチを購入できるし。

■で、本日のオーダー

◆詰め合わせAパック 

まだ寝ぼけていて値段は忘れた、320円か360円だったはず。

何かとお得そうなランチパック片手に登山に出発。

食べログ投稿200人以上でこの先も増え続けるでしょう、毎月のように投稿の上がる人気店です。

で、登山の方は曇で朝日は無し、夜景もどきを撮影し、腹も減らなかったので下山して家で食べることにしました。

携帯に便利なランチボックスタイプ、山中で数回転んだが、何とか姿を保っていたので今回は食べログに写真撮って投稿することに。

お供はやっぱ牛乳だろうなぁ。

幅のほうは食べやすい4分の1カット。

ふかふかのパンにタップリ挟まって分厚くなったポテトサラダ。

近くに定規があったので計測しそうになったがやめます。

サラミとレタスのサラミサンド、シヤキシャキのコールスローでヘルシー、オイシー。

すっきりハムサンドと濃厚卵サンドで一気に食べてしまった。

コンビニ寄るならサンドリアにしようってくらの普段使いで頼れるお店。

もともと24時間営業のテイクアウト専門店。

予習して行くのもいいですが、ショーケースの前で悩むのも有り。

店員さんは「決まったら声かけて下さい」とのことですので好きなだけ悩めます。

アウトドア、朝食、ランチでもいいでしょうが、パーティーでいろいろ頼むのも楽しそう。

形くずれしない時あったらまた投稿します。

ごちそうさまでした。

サンドイッチ工房 サンドリアサンドイッチ / 山鼻9条駅東本願寺前駅中島公園通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8